お前髪薄くなってない?

はじめまして!ユウと言います。現在21歳で大学生です。

私は地方出身なのですが、大阪の大学に通ってるため、今は大阪で一人暮らししてます。

この間、同じく地方出身の大学の友達が、「ブログ始めたら同じ趣味の人とか地元の人と繋がれて楽しい」って言ってたので、俺もやってみようかな、と。

国語苦手なんで拙い文章だと思いますが、どうぞよろしくお願いします(^^) んで、自己紹介の続き。

出身は長野県安曇野市。「あづみの」って読みます。 北アルプスを望む自然豊かなところです。

水がきれいで、ワサビや蕎麦が有名ですが、りんごやトマト、ぶどうなど、美味しい農産物がたくさんあります。

そういえばこないだ年末年始に実家に帰った時、同級生にも会ったんだけど、「お前髪薄くなってない?」っていわれたんだよな(笑)

20代にしてハゲになるのか・・・。

家系的には薄くなりやすいのは分かってるけど、いくらなんでも早すぎるよな・・・。
ちょっと気になるけど、まあ気のせい気のせい(汗)

とにかく、そんな田舎で18年間育ってきたので、大阪に住み始めたときは軽くカルチャーショックでした(笑)

人も多いし、建物も高くて密集してて、圧倒されましたね。

今ではもちろんすっかり慣れた。初めての大阪観光は、大阪出身の友達に案内してもらって、道頓堀に行きました。

グリコとか食い倒れ人形とか見て、「わなか」でたこ焼き食べて…「ああ俺大阪に来たんだな」って実感したのを覚えてます。

最近忙しくてあんまり出かけたりしてないけど、今度の休みにどっか行ってみようかな。

とりあえず今回はこんな感じで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です