大阪で薄毛治療

こんにちは!ユウです。

この間、ちょっと用があって久々に実家に帰りました。1泊しかできなかったけど、ちょっとはゆっくりできたかな。

実家って何もしなくても食べ物が次から次へと出てきて、めっちゃ楽ですよねー。大阪にいると大阪ええなぁーって思うし、地元にいるとやっぱ地元が一番!と思ってしまいます(笑)

突然帰ったのにも関わらず、母親が俺の好きな「御菓子司 開運堂」の「真味糖」と「これはうまい」(これが商品名)を買っておいてくれて、久々に地元の銘菓も食べました。あ、あとりんごジュースも…これは仕送りでしょっちゅう送られてくるから久々でもなかったけど(笑)

俺は「551蓬莱」の豚まんと、母親のリクエストで「観音堂」の「デンマークチーズケーキ」をお土産に買っていきました。

そして夜は、「居酒屋真」に父親とサシで飲みに行きました。そして話の流れで髪の毛の話になりました。親父はすっかり立派なハゲなんだけど、やっぱり親父も俺くらいのころから薄くなり始めたらしく、久々に見た息子の頭に同じ危機感を覚えたそうで…自分では気づかないけど、やっぱハゲ始めてんのかな、俺…。

もうそれからは気になって仕方なくて、大学生の間になんとかしたいと思って、色々調べてみました。最近AGAとかめっちゃCMやってるしなあ。そしたら「薄毛治療 大阪市」っていうサイトがけっこう役に立った。ひとまず話だけでも聞きに行こうと思います。

大阪の魅力

こんにちは!ユウです。

ブログ始めたっきり放置してました…すみません。コツコツとかそういうのめっちゃ苦手なんで、すぐ忘れちゃいます(-_-;)

これからはちゃんと更新していきます!よろしくお願いします。

それで、今日は何を書こうか…(笑)決まらないうちに書き始めてます(笑)

…書くこと思いつかないんで、大阪に来て3年目の俺ですが、大阪の魅力を語っちゃおうと思います!!
まずは、やっぱりみんなフレンドリー。地元も田舎なんで、ご近所さんが野菜を分けてくれたりとかけっこう交流あるんですけど、大阪は初対面の人でもやたら距離が近いというか…最初はびっくりしましたが、最近は慣れてきて、色んな人と話すのが楽しいです。

あとは、さすが「食いだおれ」の街、うまいものがたくさんある!しかもB級グルメ的な、ジャンクなものが多い気がします。街をブラブラしていればたいていなにか安くてうまいものにありつけます。

一つピックアップすると、阪神百貨店のイカ焼き!友達に連れられて並びましたよ(笑)いやー、でも並んで食べる価値ありますね!イカの香ばしさと生地のもちもち感がたまらない!

他にも、定番のたこ焼きやお好み焼き、串カツも大好きです。

合う合わないあるとは思うのですが、俺は大阪の街の雰囲気が合ってるなーと思います。そろそろ就職のことも考えなきゃいけないけど、大阪に就職しようか地元に帰ろうか悩んでいます(笑)

お、なんだかんだいい感じのブログになった気がする!というわけで、今回はこの辺で!また書きます。